不安障害

少しずつ治していきたいと思っています。

おはようございます

朝から”不安障害”なんてタイトルのブログを立ち上げて申し訳ございません。

 

前向きに生きたいと思ってもそう上手くはいかなくて不安障害なんて甘ったれてると自分で言ってるような病名ですよね。

正直私自身自分は甘ったれていると思います。思考回路が一般の人とは違うということに心のどこか底で”私は普通じゃない”と甘ったれているんです。

甘ったれていることを自覚してるのにもかかわらず改善しようとしないのは悪いことだと思うのでこれからは少しでも自分ひとりで楽しい生活が送れるように日々の生き方を改めていきたいと思ってます。

私が不安を感じてしまうのは恋人のこと限定なので不安障害を語るには少しずれているというか、悪い意味でのメンタルヘルスなんだと思います。

 

はてなブログではあまりないようなジャンルの日記だと思いますが、これから先記事を投稿するときにコメントをいただけると私の生活が少し明るくなります。