不安障害

少しずつ治していきたいと思っています。

ぶらり江ノ島観光

こんばんはくらめです。

神奈川県に住みながら江ノ島観光をしたことがないので恋人に連れて行ってもらいました。


江ノ島はたくさんの猫と観光客で賑わっていました。


猫ちゃんを触ろうとすると恋人は汚いから触るなと怒りますが、すり寄ってくる猫ちゃんにも擦り寄られる私にも罪はありませんバレないようにそっと左手で撫でてやるのが人間慣れした猫ちゃんに対する礼儀なの

です。

f:id:ekusukurame:20140426181711j:plain


タコせんべいが並ぶほど売れていたので恋人が購入し、少し頂くとペラペラになったタコのくせにしっかりとタコの味がしてとても美味しかったです。

外国人観光客もタコせんべいを食べてしかめっ面になることはなく、親指を立ててGOOD!と言っていました。


花壇がたくさん並ぶ花のイベントや洞窟観光もありますのでみなさんも是非訪れてみては如何でしょうか。