不安障害

少しずつ治していきたいと思っています。

ドタキャン王子がそれでも好き

おはようございます。

 

最近忙しくて毎日更新しようと思っていたブログの更新ができなくて悲しいです。

 

なぜ私の恋人がドタキャン王子なのかと言いますと今日の会話の一部始終を聞いてほしいと思います。

 

21時頃

恋人「今起きた」

私「うん」

私「明日仕事あるから今からじゃ遊べない」

恋人「ごめん」

私「いいよ!気にしないで!」

恋人「明日は仕事なんだっけ?」

私「うん 終わったら遊ぶ?」

恋人「そうする」

翌日5時頃

恋人「うーうーうー」

私「どうしたの?」

恋人「具合悪い」

私「今日ママンとデート行くんでしょ?」

恋人「うん」

私「あはは~、今日遊ぶのやめる?」

恋人「そうしよっかな~」

 

切り出したのは私なんですけれども、遊ぶ予定があるのに具合が悪いと言われたら(私と遊ぶのめんどくさいのかな)なんて思ってしまうのです

だけどそう言われるのが怖くて自分から切り出してしまうのです

 

PS

次回は与沢翼についてという嘘をついてしまい申し訳ありません。

また時間があるときに書きます